2012年4月14日土曜日

6月 « 2011 « ようこそ未来の家と本の世界へ (Welcome To The Future Home)


パソコンとか携帯電話は、誰が1番最初に作ったのかな?

使っているだけでもよくわからないのに、最初に作った人はすごいですよね。

そう思いませんか?

誰がやったのか、頭のいい人がいるのですね。

私なんかは、パソコンとか携帯電話を、使いこなすだけで頭の中がいっぱいな状態ですね。

なかなか上達しない・・・・

だから、はじめにこんな複雑なものを作った人は尊敬をしてしまいますね。


ちょうど固定電話と呼ばれる番号を検索する方法

はじめに携帯電話とかを作った人は、みんな理数系の頭をしているのでしょうか?

私の永遠の憧れの理数系の頭です。

私がいくらがんばってみても届かない頭の切れを、理数系の人は持っているでしょう?

だから、尊敬してしまうのです。

理数系の頭を持つ人は、やはり親からのプレゼントでしょうね。

どんなにお勉強をして、理数系の頭を手に入れようと思っても、なかなかできませんからね。


携帯電話のカバーを切り替える方法

親に感謝!!でしょうね。

きっと、そんな方たちの親も理数系ができたのでしょう。

あーーーーいいな・・・・

私はどんなに努力をしても届かない世界なので、かなりあこがれてしまいますね。


屋根の上にPICHをdetermenする方法

理数系の考え方ができたら、もう少しシュールに毎日が過ごせたような気もするのですが・・・・

今の私とは違った私が、そこにいそうな気がします。



These are our most popular posts:

爆笑オッシャの荒らしコピペって誰が最初に作ったか教えて下さい。私は ...

2012年3月14日 ... 爆笑オッシャの荒らしコピペって誰が最初に作ったか教えて下さい。 ... 小カテゴリ: インターネット接続: サイト、探してます: ウイルス対策、セキュリティ対策 ブラウザ ホームページ作成 ... 英語で遊ぼうクインテット忍玉乱太郎おじゃる丸うるさいうるさい ガンダム放送事故ギャラクシーエンジェル第二期べジータ携帯電話ドコモDVDエロ禁 おもしろゲーム超 ... この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。 read more

Gmailアカウント作成時にGoogleから電話が―!Gの恐怖

2010年3月9日 ... それを入力してあっけなくアカウント作成完了。どんな人が出るのかドキドキしただけに、 機械音声でちょっぴり残念。 【2010/04/07追記】: その後、2回ほどアカウントを作成しま した。 ●1度目は携帯電話認証なし。 ●2度目は認証あり。ただし、 ... read more

電磁界に関する最新動向

2011年6月22日 ... この最終報告書の作成者は、ディレクターのChristopher Wild博士、作成日は2011年 10月3日です。 .... カナダ保健省は2011年10月4日付で、携帯電話使用に関する更新 情報として以下のような助言を公表しました。 ... 誰が影響を受けるのでしょうか? .... 発生率の傾向と組み合わせて評価すると、携帯電話の最初の使用から10-15 年以内 では、携帯電話使用による成人の脳腫瘍のリスクの実質的上昇は起こりそう ... read more

あなたのグローバルIPとホスト名を表示 ~テレビジネス ソフトウェア~

新たに、携帯電話・PDA・iPhone向けのページを作成しました。 ... 内線電話番号 ですから、ネットワークの外からは誰がどの番号かを知ることが難しくなっております。 ... テレビジネスが開発したWebページをお互いでチャットするソフトウェアAirWebChatでは ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿