2012年1月25日水曜日

smatcha スマートフォン情報メディア | スマートフォン、タブレットに関する話題やコラムのほか、端末や アプリ・グッズをご紹介&レビュー!

2012, 01月20日(金曜日)by takaaki

iPad3の製造がFoxconnで開始されたらしいという噂が耳にはいってきましたよ!
工場はすでに24時間休みなしのフル稼働状態で、近い発売に向けて全力生産中のようです。

さて、製造されているiPad3のスペックの方なんですが、噂によると進化したA6プロセッサは、A5のデュアルコアに対してクアッドコアになっているそうです。そのうえ、ディスプレイはHDテレビよりもより解像度の高い1536×2048ドットにまで拡張されているらしいですよ!
しかしなんと言っても注目なのは通信方式にLTEを採用しているらしいこと!iPhone4SやiPhone5のLTE版登場の噂も耳にしていましたが、iPad3でも同様の噂が出てきましたね!

1年サイクルの製品周期を考えると、そろそろiPad3は登場する時です。どんな製品になるか楽しみです!

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿