2012年2月9日木曜日

【みんカラ】 あい てんしょんのページ|ブログ|あい てんしょん - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

宅配便が届き袋を開封すると、怪しげなパッケージが出現・・・何を買ってしまったのかと、ちょっと引いてしまいますね(笑)

DS3用のLEDをネットで注文しました。全くの素人ですので、車種別「シトロエン DS3用」を信じてポチりました。室内LEDルームランプセットとLEDライセンスランプセットです。

WebページにLEDの写真掲載がなかったので、パッケージを開けるまでドキドキでしたが、中身はこんな感じです。

LEDがトップ1個とサイド2個(180度)の6個とも全て同じものでした。

DIYの技量がないので、ラテン車ショップ「ラベック」さんで取り付けしてもらいました。
こんな感じです。



ゴースト点灯の問題は起きませんでした。キーイルミネーションが付いているからかな!?

トランクルームだけはカバー全体が光った方がいいので、平型にしたくなります。
ポジションランプはまだ未対応でノーマルのままです。

取り付けた後でラベックさん近くのショッピングモールに寄り、帰ろうと駐車場に行くと隣にフランス車が停まってました。

いいですね~!!楽しくなりますね♪思わず写真撮っちゃいました。

明日は「まいこサン」に参加しま~す!!

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿